« 久々です | トップページ | 韋駄天 »

2007年12月25日 (火)

おひさしぶりすぎますよね。。

いや~、更新しないにもほどがあるって感じの更新しないっぷりw
一度更新を止めちゃうと、更新しないほうが普通になっちゃうからちっとも書かなくなってしまいますね、、

久しぶりですが、特に書くネタもないので最近ずーっとやってたモンハンFの画像でもw

アカムトルムとったどーの図。(一緒にやってる方はおなじみの方とそこから繋がったフレ様)
Photo

ウチのPCは液晶TVに出力しており、モンハンは全画面で表示しているので、原寸大だと1360×768になります。
なかなか綺麗ででかい映像でやれてますよ~

てなわけでまだモンハン頑張ってますよ、ということですな。

|

« 久々です | トップページ | 韋駄天 »

コメント

久しぶりにMHFオンしました。
新しい猟団名って何でしたっけ?

投稿: ノリ | 2007年12月25日 (火) 18時08分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月 5日 (土) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/17471763

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりすぎますよね。。:

« 久々です | トップページ | 韋駄天 »