« ある意味予想できたが | トップページ | おひさしぶりすぎますよね。。 »

2007年8月10日 (金)

久々です

2ヶ月くらい更新さぼっちゃいました。。。

この間はMHF(モンスターハンターフロンティア)をやりまくりでした。
え~、こりゃもうやりまくりですよ。
なんせ面白いんですもの。今までもモンハンはモンハンP→ドス→ドスPと
3作品連続でやったんですが、どれも上位行ったくらいでやらなくなって
しまっていましたが、今回はこりゃ飽きが来ないんですよねぇw

さすがPCゲームというだけあって、いいところでアップデートをかまして
くるわけですよw
おかげで、いままでと比べて多少うまくもなってる気がしますし、これからが
楽しみですね~。まだまだいけるw


とりあえず、まだ下位に居座っていますが、そろそろ上位に行きたいと
思っております。


これまでの主要な出来事トップ5
1.ラオシャンロンを3人で討伐!(しかも下位武器)
  下位のラオシャンロンとはいえ、これがもうタフでタフで、、、
こんなタフだっけ?って思うくらいタフで、それを討伐したときは
感動しましたw(といっても、私はラオの全HPの4分の1も減らせて
ないかもしれないですが。他の2人が火事場+2で頑張ってたのですw)

2.ヴォルガノス強し!
  これはついこの前のアップデートで追加されたモンスターですが、
こいつがなんとも威力派で強いのなんのってw
いまんところ例の3人パーティで3回?行って3回失敗してますw

3.ガノトトスを克服?
  私は昔からガノトトスが苦手で苦手でしょうがなかったんですが、
最近やっと克服しました。(と言っても回復薬はすこぶるつかい
ますが。。防御しても結構くらうんですよw)
まぁ、防御がうまくなったってことなんでしょうね。ガノは防御が
ちゃんと出来ないと一撃が非常識な威力だからw

4.KORの猟団に入団
  GNOルウム鯖でお世話になった某KORさん達の猟団に入団しました。
隊長のティルクさんをはじめ、皆さんと楽しく狩りをしておりますw

5.ボウガン一筋野郎との再会
  ドス時代にもちょこっとオンラインでやっていたんですが、そのとき
某クライム氏がモンハン無印時代からオンラインで一緒にやっている
ガンナーのM様ともちょこちょこご一緒させてもらってました。
そんなM様とMHFで再開。ここんとこは常に3人で狩りにくりだしてる
次第ですw

いつも大体3人で狩りにいくわけなんですが、私だけスキルが足りなくて、
2人の足を引っ張ってしまわないようにしないと。。て感じですね~。
某クライム氏みたいに弓やボウガンも使えるようになればいいのかも
しれないけど、私はまず片手剣と大剣をちゃんと使いこなせるようにしますw
ランスも使えるようになりたいと目論んでるんですが、むずいですねぇw


というわけで、みんなやろうよMHF!w

|

« ある意味予想できたが | トップページ | おひさしぶりすぎますよね。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/16065095

この記事へのトラックバック一覧です: 久々です:

» タミフル [タミフル]
タミフルについて書いたブログです。タミフルの情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 11時41分

» モンスターハンターフロンティア冒険の世界へ [モンスターハンターフロンティア冒険の世界へ]
モンスターハンターフロンティアプレイしていますか?モンスターハンターフロンティアついにハンターの世界もオンラインに突入です。モンスターハンターほどオンラインが似合うゲームも珍しいです。今すぐモンスターハンターフロンティアの世界 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 00時18分

« ある意味予想できたが | トップページ | おひさしぶりすぎますよね。。 »