« 11年目 | トップページ | 久々です »

2007年6月23日 (土)

ある意味予想できたが

21日からモンスターハンターフロンティア(以降MHF)のオープンβが開始!
の予定でしたが、、、

開始直後に想定以上の人数のログインがあったようで、鯖が死亡したようですw
しかも、再開は一週間後ですって、、
結構慎重だなぁ、まぁどうせ落ちてばっかになっちゃうからってのもあるんでしょうね。
また、相当に想定外の人数だったのかもしれないですね、当初からかなりの参加人数を想定してたみたいですが、それを遙かに上回ってきたということでしょうか。。モンハン人気恐るべしw

というわけで、今週末はMHFをゆっくりやろうと思っていたのに予定が狂ったな~

とりあえず、来週始まったらすぐキャラ作ってプレイしたいですけど、最近忙しくて平日はあまりやれなそうだなぁ。。
一応、ひらがなでわかりやすい名前(まぁ、バレバレの名前になってしまうけど)でキャラ作ろうと思っているので、見かけたら声でもかけてくださいなw
某罪心氏には、ひらがなダセーよ、と言われましたが、わかってないね。そのダメそうな名前がいいんですよ。まぁ、実際ダメなんですけどw
下手っぴぃだけど見捨てないで欲しいねw

|

« 11年目 | トップページ | 久々です »

コメント

お久しぶりです^^

アンパンさんも同じ名前でモンハン参加するらしいですよ^^
私は・・・小遣いが間に合わないんで(;;

投稿: ノリ | 2007年6月25日 (月) 09時08分

そうですかw

とりあえず、イャンクックまではタダでできるみたいなので、ちょびっとやるだけならできるかもしれないですねw

まぁ、クックまでタダでできるってある意味すげーな、とは思うんですけどね~。。。

投稿: のーてん | 2007年6月27日 (水) 23時15分

ティルクさん、ルーンさん、アルフレッドさん、ハナジローさん、
店長が参加しているようです。
昨晩チムメールでKORは新鯖2に集合だと連絡網がまわってきました。
内容をよく理解しておりませんが・・・・w

投稿: ノリ | 2007年6月30日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/15530581

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味予想できたが:

» mhp攻略 [mhp攻略]
mhp攻略の情報満載!mhp攻略についてのサイトです。mhp攻略のことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 00時14分

» 川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾! [川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾!]
川村ゆきえのおっぱい捕らえた決定的映像発見!!月刊 川村ゆきえ 3“朝ドラ”にも出演中の“ユッキー”第3弾! [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 04時34分

« 11年目 | トップページ | 久々です »