« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月23日 (土)

ある意味予想できたが

21日からモンスターハンターフロンティア(以降MHF)のオープンβが開始!
の予定でしたが、、、

開始直後に想定以上の人数のログインがあったようで、鯖が死亡したようですw
しかも、再開は一週間後ですって、、
結構慎重だなぁ、まぁどうせ落ちてばっかになっちゃうからってのもあるんでしょうね。
また、相当に想定外の人数だったのかもしれないですね、当初からかなりの参加人数を想定してたみたいですが、それを遙かに上回ってきたということでしょうか。。モンハン人気恐るべしw

というわけで、今週末はMHFをゆっくりやろうと思っていたのに予定が狂ったな~

とりあえず、来週始まったらすぐキャラ作ってプレイしたいですけど、最近忙しくて平日はあまりやれなそうだなぁ。。
一応、ひらがなでわかりやすい名前(まぁ、バレバレの名前になってしまうけど)でキャラ作ろうと思っているので、見かけたら声でもかけてくださいなw
某罪心氏には、ひらがなダセーよ、と言われましたが、わかってないね。そのダメそうな名前がいいんですよ。まぁ、実際ダメなんですけどw
下手っぴぃだけど見捨てないで欲しいねw

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2007年6月10日 (日)

11年目

サカつくもあっという間に10年終了し、11年目に入ってます。
ここ10年間の成績といえば、こんな感じ。

Photo_3

Div3に入ってからずーっと降格ラインギリギリで戦ってます、、(9位以下で降格)
Div3の壁は厚んだよなぁ~。
どうにか打破できないもんだろうか。とりあえずDiv2に上がって
統制値を上げたいんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »