« 正式サービス開始 | トップページ | Div4も中盤戦 »

2007年5月 5日 (土)

Div6終盤

Div6も終盤にさしかかってきました。

ウチは攻撃力にはそれなりに自信があったのですが、選手を数人とってからは連携不足で攻撃力が発揮できてなかったんですよね~。もっと仲良くしてくれると思ったんだけどなぁw
また守備力には常に不安があり、3点取っても2点取られて冷や冷やって感じの試合が多くて、、、
ということで、リーグ戦中盤からは連携と守備を中心の練習メニューに変更したところ、成績がぐいぐい伸びて首位争いに参加してますw

今の勢いなら、トップ狙えるかな~w
来期は昇格&Div6チャンピオンズカップの出場ができるように、残りの試合をなんとか頑張りたいところですね。

そうそう、GNOのほうは、、、今はかなり適当ですね、、さすがに他に楽しめるゲームあるとマンネリ化してるGNOは適当になってしまいますね。。まぁ、本気でやっても30位あたりを争うのが限界かもしれないですけどw
まぁ、しばらくGNOはたまに成長振る程度のほったらかし状態になると思います。

以下、サカつく現在の成績。

Div6_20_ranking

Div6_20_seiseki

|

« 正式サービス開始 | トップページ | Div4も中盤戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/14956679

この記事へのトラックバック一覧です: Div6終盤:

« 正式サービス開始 | トップページ | Div4も中盤戦 »