« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

正式サービス開始

サカつくオンラインが4/24から正式サービスを開始しましたw
さっそく、AS氏とGH氏と共に参加w
私はオランダリーグへ
AS氏はイングランドリーグへ
GH氏はドイツリーグへ
それぞれ違うリーグにはいりました。

そして1年目のDiv8が終了しています。
成績は以下の通り

1year_div8_ranking_0428

1year_div8_seiseki_0428

GH氏がギリギリ5位でDiv7に昇格できなかった模様、、頑張れGH氏!w

あと、シーズン終了後にスポンサー契約などを行ったため、
お金にちょいと余裕ができたので、スカウトが発掘してきたFWと契約をしました。
Cランクでなかなか使えそうな感じですw
Mark_0428

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月11日 (水)

サカつく3

サカつく日報ですが、Div6も半分がすぎました。
ここで、勝ち点1の僅差で首位たちましたw

Div6_18_ranking

Div6_18_seiseki

今日は、招待カップのDiv7チャンピオンズカップの結果も載せます。
前期Div7で優勝したから招待されたんだと思いますが、惜しくも準優勝におわりましたw
優勝のチームは強かった。ランキングも高いチームでしたししょうがないかなw
Div7_cup_kekka

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月10日 (火)

サカつく

サカつくONLINEですが、Div7を優勝してDiv6に昇格しました。

Div6_9_ranking

Div6_9_seiseki

このβテストっていつまでだっけなw
テスト中にDiv何まで上がることができるんでしょうかw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

サカつく

サカつくONLINE日報ですが、
こんな感じです。

Div7_18_ranking

Div7_18_seiseki

選手どんどん取らないとだめっぽいなぁ
カード入手とか、全然ルールわかってないんですよねw
超適当にやっててもDiv7くらいならなんとかなるってことでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 6日 (金)

サカつくONLINEベータ

ちょっと前ですが、サカつくオンラインのβテスターに当選しました。
で、βテストはじまって、ゲーム内では3年目に入ったのですが、
今のところ、ディビジョン9からはじまり、9→8→7と順調に
昇格していますw

今はディビジョン7の途中で、こんな感じ。
Photo_2

1位ですよw
やるなぁ、俺w

やった感じは確かにちょびっとオンするだけで大丈夫だし、
結構面白いかもしれませんw
こういうゲームは私向きですね。GNO系統のゲームですねw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4週目まで終わってます

ザーン、ハッテ共に4週目まで終了してます。
ここまでの成績は、、

ザーン
ノーテン
23→35→29→24

ハッテ
ノーテン
4→64→9→44

ザーンは良くも悪くもそこそこの成績ですね~。
なんていうか、7人目でもこないかなw

ハッテは1週おきにいい成績を残してます。
ということは、、、今週はいいほう?w

さて、中盤戦も頑張って上位進出をめざそー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »