« ハッテ1作戦め終了~ | トップページ | 4週目まで終わってます »

2007年3月11日 (日)

ザーン2作戦め開始

ザーンも1週目が終了し、2週目開始してます。
1週目は専用機をまったく使用せず23位でした。
射撃すら1枚も専用機を使わなかったので、かなり節約できました。

ちなみに、2週目は開始半日ちょいで9位と頑張ってます。

070311_ranking

今日の20時にPグフ発売なので、それまでどうやって凌ごうかと思い、思い切ってエリ対策に距離2全攻を入れてみたのですが、結構ハマったんでしょうかねw
まぁPグフ発売後が勝負と思われますが、すでに1位はシャアがいるディエゴ・シメオネ氏が独走状態ですので、1位は確定ですね~。


話は変わりますが、最近ゲームを2つ買いました。
1つは「モンスターハンターポータブル2nd」。
PSPゲームでは初ミリオン達成だそうですよ。さすがですね~。
まぁ、実際かなり面白いですからね。私はへたっぴですけどそれでも面白いです。
超オススメですよ。(ちなみに、私はカプコンの宣伝マンではありませんw)
PC用のモンスターハンターフロンティアもかなり期待してますw

もう1つは、PS2の「雨格子の館」。
本格ミステリーアドベンチャーということで、ミステリー&アドベンチャー(ノベル)好きの私にはもってこいのゲームw
メーカの日本一ソフトウェアも「流行り神」が面白かったし、こういうゲーム作ってくれる会社は好きです。
まだ、ちょっとしかやってないですが、かなり面白そうだし難しそうで、最近ほこりかぶってたPS2が久々に活躍しそうですね~w
というわけで、購入ゲーム紹介のコーナーでした。

|

« ハッテ1作戦め終了~ | トップページ | 4週目まで終わってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/14224694

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン2作戦め開始:

» 安めぐみのハレンチ写真にもう・・・ [安めぐみのハレンチ写真にもう・・・]
いいお嫁さんになりそうな女性タレント」ランキング では常に上位、バラエティ番組にも引っ張りだこで、タレントとして充実した日々を送っている安めぐみ (25)。 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 14時40分

» 【全額返金保証付】最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入を得る方法■ [夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集]
「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。 しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。 【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■ [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 15時33分

» ①ケツ毛バーガー(ミ○シィ株大暴落!) [youtube アニメ, 日刊youtube, youtube アニメモ, youtube ドラマ ]
つっつっついに出ましたっ!けつ毛バーガー!彼氏のパソコンから、Shareでウィルス感染し、データが流出してしまい、彼女のM字開脚したはずかし〜い写真までもが晒されてしまう・・・しかも、Mi○iに本名を登録している事が分かり、2チャンネルで祭りにされてしまい、大変な事に・・・そこで、お尻の写真がバーガーに似ている事から、命名されたのが、「けつ毛バーガー!」なんとも面白い名前... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 16時24分

« ハッテ1作戦め終了~ | トップページ | 4週目まで終わってます »