« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月11日 (日)

ザーン2作戦め開始

ザーンも1週目が終了し、2週目開始してます。
1週目は専用機をまったく使用せず23位でした。
射撃すら1枚も専用機を使わなかったので、かなり節約できました。

ちなみに、2週目は開始半日ちょいで9位と頑張ってます。

070311_ranking

今日の20時にPグフ発売なので、それまでどうやって凌ごうかと思い、思い切ってエリ対策に距離2全攻を入れてみたのですが、結構ハマったんでしょうかねw
まぁPグフ発売後が勝負と思われますが、すでに1位はシャアがいるディエゴ・シメオネ氏が独走状態ですので、1位は確定ですね~。


話は変わりますが、最近ゲームを2つ買いました。
1つは「モンスターハンターポータブル2nd」。
PSPゲームでは初ミリオン達成だそうですよ。さすがですね~。
まぁ、実際かなり面白いですからね。私はへたっぴですけどそれでも面白いです。
超オススメですよ。(ちなみに、私はカプコンの宣伝マンではありませんw)
PC用のモンスターハンターフロンティアもかなり期待してますw

もう1つは、PS2の「雨格子の館」。
本格ミステリーアドベンチャーということで、ミステリー&アドベンチャー(ノベル)好きの私にはもってこいのゲームw
メーカの日本一ソフトウェアも「流行り神」が面白かったし、こういうゲーム作ってくれる会社は好きです。
まだ、ちょっとしかやってないですが、かなり面白そうだし難しそうで、最近ほこりかぶってたPS2が久々に活躍しそうですね~w
というわけで、購入ゲーム紹介のコーナーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年3月 6日 (火)

ハッテ1作戦め終了~

ハッテ1作戦めが終了しました~
結果はというと、、

Cool11_ope1_ranking

う~ん、悔しいw
㌢後前線行ったお2人に1日でぶっこ抜かれてしまいましたからね~
それにしてもものすごい勢いでした。。
常にじわりじわり迫ってきてたキャラさんにもかわされまして、表彰台にのれなかったのは実に残念です
まぁ、でもよく頑張ったと思いますけどね~
自分としてはほぼ完璧でした。出来過ぎですw
来週は4機編成をやるつもりはないしマッタリしてようかなw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 5日 (月)

まいったw

Rank_070305

う~ん、まいったw
㌢発売後、前線に行った、ハイライトさんとビビッタさんにぶっこ抜かれましたw
しかし、すごい稼ぎでしたね、、、、
NPC編成が変わってからは、ビビッタさんは通常に戻ったようです。
しかし、下から迫ってきてたキャラさんにもかわされ4位に落ちてしまいました。
なんとか残り時間で表彰台にもどれないものかなぁ~。
でも、もはや勢いが違うきがしますねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

ハッテ&ザーンジ

さて、開戦直後だけ得意な私ですが、
ハッテもザーンも好調です。いいねいいね~

Rank_070303

Rank_070303_1

それにしても、ハッテは気持ち悪いくらい調子いいなぁ
なにやら、軽く抜け出しました。この調子を維持して欲しいなー
連邦のハイランクで1位は確かとったこと無いと思うし、皆さん譲ってくださいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

めずらしいので

ハッテ1作戦めもボチボチ半分がすぎようとしていますが、、
テンがまさかの位置にw
Rank_070301

なにやら調子がいいですねぇ、PC戦32勝8敗と頑張ってるおかげかな?
やっぱPC戦は多少反応高め設定のが成績残せるってことですかね。
今期はいつもよりちょっと反応高めにしたのが良かったかもしれません。

まぁ、、、㌢後ずるずる落ちるのはいつものパターンなので、早く作戦終わって欲しいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »