« あけおめ、ことよろ | トップページ | ジェイク »

2007年2月 3日 (土)

まったく

更新していませんでしたが、、、
やっぱGNOの成績が振るわないと更新しないものですねw

今期、ここまでを振り返ると、、、
【ザーンジ】
ノーテン
38→39→26→20→20→45
ジョニー
58→55→54→79→16→37


【ハッテ連】
ノーテン
16→41→78→37→28→9→42→23

う~む、こう見るとハッテのがいいなぁ。
ザーンは全く見せ場がないですね。気持ち的には今週あたり頑張りたいんですが、
(某クライム氏が調子上げてるのが悔しいのでw)どうにか上位進出ならないかな~。

テンは専イフ改で310編成
ジョニーはリックⅡ☆で300編成
ログを100戦ちょいとった感じでは、
ノーテン:1270/h
ジョニー:1298/h
う~ん、今は宇宙300のがいけてるんだろうか、、、
地上で1300出すには1戦平均112くらい出さないといけないですし、
結構厳しいですよね。。

う~む、どうしようw


|

« あけおめ、ことよろ | トップページ | ジェイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/13769876

この記事へのトラックバック一覧です: まったく:

« あけおめ、ことよろ | トップページ | ジェイク »