« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

ザーン、ハッテ終戦してます

ハッテ、ザーンとも終戦しています
前期の成績は、

ザーン
テン
38->39->26->20->20->45->44->15->30
通算17位

ジョニー
58->55->54->79->16->37->62->43->4
通算50位


ハッテ
テン
16->41->78->37->28->9->42->23->32->51
通算26位

ジェイク君が最後の週の途中から頑張ったおかげで、最後だけ4位といい成績ですw
テンはまったく見せ場がなく、常に微妙な位置をキープしてましたね
今期はなんとか見せ場をつくりたいな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ジェイク

ジョニーが7人目拾ってしまいました。
その名もジェイク・ガンス君
ケン・ビーダーシュタットの部下的なやつでしたっけ?
パラメータはこんな感じ

Photo_1

さて、どうすりゃいいのやら、、

↑なんか弱くないですか?w
出さずに育てて、それでも帰らなかったら次の作戦にでも使うかな、、、

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

まったく

更新していませんでしたが、、、
やっぱGNOの成績が振るわないと更新しないものですねw

今期、ここまでを振り返ると、、、
【ザーンジ】
ノーテン
38→39→26→20→20→45
ジョニー
58→55→54→79→16→37


【ハッテ連】
ノーテン
16→41→78→37→28→9→42→23

う~む、こう見るとハッテのがいいなぁ。
ザーンは全く見せ場がないですね。気持ち的には今週あたり頑張りたいんですが、
(某クライム氏が調子上げてるのが悔しいのでw)どうにか上位進出ならないかな~。

テンは専イフ改で310編成
ジョニーはリックⅡ☆で300編成
ログを100戦ちょいとった感じでは、
ノーテン:1270/h
ジョニー:1298/h
う~ん、今は宇宙300のがいけてるんだろうか、、、
地上で1300出すには1戦平均112くらい出さないといけないですし、
結構厳しいですよね。。

う~む、どうしようw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »