« サカつくONLINE | トップページ | あけおめ、ことよろ »

2006年12月 9日 (土)

新クール始まってます

ザーンは先週の日曜に終戦し、月曜から新クールが始まっています。
一応前期の成績を振り返ってみると、、、、

テン
10→21→32→30→44→68→33→49→75→26
通算:27位

ジョニー
6→50→77→14→7→20→37→79→61→13
通算:20位

テンのほうはどうしようもない成績ですねぇ。
さすがに、今期はもうちょい頑張りたいな。せめて見せ場がちょっとは欲しいw
ジョニーはまずまずでした。これくらいやれれば十分って感じかな~。


そういえば、ハッテは2週目が半分くらい終わってます。
ハッテのほうの前期の成績も一応振り返っておくと、こんな感じ。

15->42->44->47->40->32->8->20->58
通算22位
まぁ、こっちはこんなもんでOKOKw
今期は中佐になれそうなので、頑張りたいっすね。


ザーンもハッテもなんとか前期の成績は上回りたいですね。

|

« サカつくONLINE | トップページ | あけおめ、ことよろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/12991037

この記事へのトラックバック一覧です: 新クール始まってます:

« サカつくONLINE | トップページ | あけおめ、ことよろ »