« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月21日 (火)

サカつくONLINE

実に久しぶりの更新になってしまいました。
もうGNOのほうはボロボロなわけで、早く来期にならないかな~って感じです。

今日インターネット見ててものすごく気になる記事を発見。
サカつくONLINEβテスター募集!
サカつくのオンライン作ってたとは知らなかった。これは気になるなぁ。
しかも、触書が、、、

忙しい現代人にマッチしたオンラインゲームが誕生
自動的にサーバ処理されるため、"1日10分程度でも"試合結果、有望人材など最小限のチェックをするだけで、クラブを強化することが可能です。

1日10分、、、、どっかで聞いたことあるようなフレーズw
これは、と思ってさっそく応募しました。当たってくれw

でも、1000人とかの募集みたいだから厳しいだろうなぁ
正式サービスも評判次第ではちょっとやってみたい気がしちゃいます。
なんせ1日10分でいいんですからね、、、それはうそくさいけどw
まぁでも、社会人にやさしいオンラインゲームはいいですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年12月 »