« ザーン/81日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/5日目/2nd-5c »

2006年9月 6日 (水)

そういえば、、

ハッテは新クールが始まり、1週目が終了しております。
テンは今期からハイランクにいきました。いや、いってしまいました。。。。
前期の終ほったらかしにしてたんで、成績もぼろぼろだったんですが、、
それでもハイランクに行ってしまいました。。。

そして、1週目の成績は15位でした。意外にイイw
途中まではもうちょい上にいたんですが、㌢が出てからも搭載が足りず、
ザニーは使い続けなければならなかったのが痛かったんだと思います


ザーンは1週目の作戦開始。出だしは事故りまくって最悪でした。
ここから、ちょっとは上げていけるかなぁ。。
ちなみに、ジョニーはなかなかいい位置につけてます。
陸出るまでどれだけ粘れるか。

|

« ザーン/81日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/5日目/2nd-5c »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11779547

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、、:

« ザーン/81日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/5日目/2nd-5c »