« ザーン/8日目/2nd-5c | トップページ | みんなの »

2006年9月12日 (火)

ナイル

今の職場は、銀座、築地方面なのですが、職場の近くにある「ナイルレストラン」に行ってきました。
TVや雑誌などでよく見かけていたし、2年前くらいから行ってみようと思っていたのですが、
やっとこ実現しました。

で、噂の「ムルギーランチ」を食べました。
Photo

まぁ、そこそこおいしいんですが、思ったよりも普通でしたよ、、、
肉はおいしかったけど全体としては思ったほどではなかったです。。
1400円は高いよなぁ、1000円で十分じゃないの?w
なにやらインド料理屋って基本的に値段高くないですか?w

次は何処に食べに行こうかなw

|

« ザーン/8日目/2nd-5c | トップページ | みんなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11862612

この記事へのトラックバック一覧です: ナイル:

« ザーン/8日目/2nd-5c | トップページ | みんなの »