« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年9月25日 (月)

秋初戦

私の競馬秋初戦。宝塚記念いらい久々に馬券買いました。
神戸新聞杯、その結果は、、、

Koube_1

いきなりゲット!
しかも、
3連単、17970円×5 = 89850円
ワイド、1540円×5 = 7700円
あわせて、97550円ゲッツw

秋競馬ナイスな滑り出しですよw

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2006年9月19日 (火)

ザーン/16日目/2nd-5c

ザーン2作戦目が終了しました。
成績は、以下の通り

16day_ope2

21位でした。
可もなく不可もなくってとこで、終盤かなり追い上げたのですが20位には届かずw
前期からギリギリ届かないの多いなぁw
1枚目圏内からは1500も差をつけられてしまいました。
ちなみに、ジョニーのほうは50位でした。(こっちはピッタリ、OK!・・・50位はOKなのか?w)
ジョニーも常に30位には入りたいんですけどねぇ。。。

次は初めて専Pドムを買ってみようと思ってます。
3週目専Pドムでどれだけやれるか。
最前線って行けるもんなんですかね?行く自信ないなぁ。
次に向けて、ともかく今は勲章が1個でいいから欲しいです。7人目か勲章ぷりーずw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

みんなの

みんなのテニスを昨日買いました。
そして昨日クリアしました。。。
なんかすごくヌル~い感じでCOMが弱すぎw

称号はテニス神になり、特にやることもなくなってしまったw
友達とVSでもやらないと楽しめないなw

早くボクサーズロード2でないかなぁ、あれはヌルいわけがないはずだし。
UCGOもそろそろやってみようかな。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月12日 (火)

ナイル

今の職場は、銀座、築地方面なのですが、職場の近くにある「ナイルレストラン」に行ってきました。
TVや雑誌などでよく見かけていたし、2年前くらいから行ってみようと思っていたのですが、
やっとこ実現しました。

で、噂の「ムルギーランチ」を食べました。
Photo

まぁ、そこそこおいしいんですが、思ったよりも普通でしたよ、、、
肉はおいしかったけど全体としては思ったほどではなかったです。。
1400円は高いよなぁ、1000円で十分じゃないの?w
なにやらインド料理屋って基本的に値段高くないですか?w

次は何処に食べに行こうかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

ザーン/8日目/2nd-5c

ザーン1作戦めが終了しました。
今クールは今まで以上にサクッと作戦が終了してしまいました。。。

ただ、ウチにとっては早期作戦終了は良かったんだと思いますがw
おかげで、ジョニーは通常にこもりっぱなしで終了してしまいました。

成績は以下の通り。
7day_ope1

ジョニーが旧ザクだらけなのは、見なかったことに、、
ジョニーがこんなに頑張るとは思わなかったから、粘りたい一心で思わず買ってしまいました。
でも、こんだけ粘れたならまあ買ったかいはあったかな、と。

テンは最後の1時間ちょい前線にいって、かなり稼げたおかげでトップ10にすべりこめました。ラッキーw
来週は苦手な2週目です。。。もうホントどうしたらいいのかわからないんですよね。。。
隊長気力の方にやや遅れを取ってしまうのは仕方がないとしても、それ以前のダメさがあるんですよね。
育て方の問題だとは思うんですが、今期はなんとかトップ10に絡みたいな~。


まぁ、なんにせよ1週目は補給力さえあればそれなりに何とかなってしまう週なので、
次週からが実力の差が出ちゃうところなのかもしれませんね。。次までに勲章欲しいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ザーン/6日目/2nd-5c

1日であっさり順位は落ちましたw
9/9 0:00現在、ジョニー7位、テン11位。
この調子だと、時間を追うごとにずるずると落ちていきそうな感じですが、
まぁ、それは仕方ないということで、当初の予定通り陸まで通常にこもります。

そして、ランキングを覗いてみるとこんなことに、、、、
5day_5mens

仲良し軍団ですか?w
誰が先に抜け出すのか!
全員落ちていくだけだったりして、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

ザーン/5日目/2nd-5c

(9/8 03:00現在)
ジョニーですが好調キープでいまだ2位w
3位ともまだ350の差があるので、なんとか粘れるだけ粘りたいです。

今期は、成長の振り方、配置ともちょっと変えてみてるのですが、それが良かったのか
はたまたタマタマなのかは謎w
テンも9位と頑張っています。

ここまで来ると、陸出るまで粘りに粘って、なんとか1枚目には食い込みたいなぁw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

そういえば、、

ハッテは新クールが始まり、1週目が終了しております。
テンは今期からハイランクにいきました。いや、いってしまいました。。。。
前期の終ほったらかしにしてたんで、成績もぼろぼろだったんですが、、
それでもハイランクに行ってしまいました。。。

そして、1週目の成績は15位でした。意外にイイw
途中まではもうちょい上にいたんですが、㌢が出てからも搭載が足りず、
ザニーは使い続けなければならなかったのが痛かったんだと思います


ザーンは1週目の作戦開始。出だしは事故りまくって最悪でした。
ここから、ちょっとは上げていけるかなぁ。。
ちなみに、ジョニーはなかなかいい位置につけてます。
陸出るまでどれだけ粘れるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

ザーン/81日目/2nd-4c

ザーンが終戦しました。

テンとジョニーのクール通しての成績は以下の通り。

1週目2週目3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目総合
テン21位31位31位8位12位12位26位63位15位10位
ジョニー34位45位58位66位9位13位52位41位59位35位

まぁ、なんともいえないですが、テンはもうちょい頑張りたかった、、、
ドリアンは回避したかった、、、

来期はどうしようかな~w
いつも通り専用枠のプランが立ってないまま開戦してしまうw
ただ、成長の振り方はいつもと変えようとプランを立てております。
これで、どう変わるか。

ちなみに、ジョニーはチーム「めいど喫茶 るな」に移籍しました。
チームの皆様よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年11月 »