« ザーン/6日目/2nd-5c | トップページ | ナイル »

2006年9月11日 (月)

ザーン/8日目/2nd-5c

ザーン1作戦めが終了しました。
今クールは今まで以上にサクッと作戦が終了してしまいました。。。

ただ、ウチにとっては早期作戦終了は良かったんだと思いますがw
おかげで、ジョニーは通常にこもりっぱなしで終了してしまいました。

成績は以下の通り。
7day_ope1

ジョニーが旧ザクだらけなのは、見なかったことに、、
ジョニーがこんなに頑張るとは思わなかったから、粘りたい一心で思わず買ってしまいました。
でも、こんだけ粘れたならまあ買ったかいはあったかな、と。

テンは最後の1時間ちょい前線にいって、かなり稼げたおかげでトップ10にすべりこめました。ラッキーw
来週は苦手な2週目です。。。もうホントどうしたらいいのかわからないんですよね。。。
隊長気力の方にやや遅れを取ってしまうのは仕方がないとしても、それ以前のダメさがあるんですよね。
育て方の問題だとは思うんですが、今期はなんとかトップ10に絡みたいな~。


まぁ、なんにせよ1週目は補給力さえあればそれなりに何とかなってしまう週なので、
次週からが実力の差が出ちゃうところなのかもしれませんね。。次までに勲章欲しいな。。。

|

« ザーン/6日目/2nd-5c | トップページ | ナイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11850298

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン/8日目/2nd-5c :

« ザーン/6日目/2nd-5c | トップページ | ナイル »