« みんなの | トップページ | 秋初戦 »

2006年9月19日 (火)

ザーン/16日目/2nd-5c

ザーン2作戦目が終了しました。
成績は、以下の通り

16day_ope2

21位でした。
可もなく不可もなくってとこで、終盤かなり追い上げたのですが20位には届かずw
前期からギリギリ届かないの多いなぁw
1枚目圏内からは1500も差をつけられてしまいました。
ちなみに、ジョニーのほうは50位でした。(こっちはピッタリ、OK!・・・50位はOKなのか?w)
ジョニーも常に30位には入りたいんですけどねぇ。。。

次は初めて専Pドムを買ってみようと思ってます。
3週目専Pドムでどれだけやれるか。
最前線って行けるもんなんですかね?行く自信ないなぁ。
次に向けて、ともかく今は勲章が1個でいいから欲しいです。7人目か勲章ぷりーずw

|

« みんなの | トップページ | 秋初戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11953973

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン/16日目/2nd-5c :

« みんなの | トップページ | 秋初戦 »