« ザーン/51日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/81日目/2nd-4c »

2006年8月10日 (木)

ザーン/57日目/2nd-4c

2日?前に6つめの作戦が終了しました。
成績は、
ノーテン:12位
ジョニー:13位
でした。
ジョニーが6機編成で思ったよりも健闘しましたね
鳥も結構いけてましたし、なによりも寒ジムが意外にやれることがわかりましたw
テンは、盾に乗り遅れました。。
巷ではみんな盾を使っている時期にイフ☆☆で、一時は20位以下まで落ちましたが
盾をつけてからはなんとか12位まで持ち直しましたね。
来期の課題として覚えておくことにしますw

さて、本日から7つめの作戦が開始します。
GH氏がSCをゲットしたことにより、ドリアンレースに暗雲が立ち込めてきました、、
今週はかなり大事になりそうなので、ここを踏ん張りたいところですw

今週の編成は、
ノーテン:イフ改、ゲル★、ドワ☆、トロ☆、ザクキャ☆:R310
ジョニー:リックⅡ☆、ヅダ★、ヅダ、高起動☆、F☆、ジムキャ:R300
でいく予定です。

ジョニーの300がどれだけいけるか楽しみですね。

|

« ザーン/51日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/81日目/2nd-4c »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11368052

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン/57日目/2nd-4c:

« ザーン/51日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/81日目/2nd-4c »