« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ザーン/48日目/2nd-4c

5つ目の作戦が終了しました。
今回は予想通りジョニーがテンの順位を上回りました。
順位は以下のとおり。

ノーテン:12位
ジョニー:9位

まぁ、ジョニーの好順位が約束されていたのはこの作戦だけなので、
次は一気に落ちていくんでは無いかと思われますw

あと、作戦中にテンの部隊が勲章をゲットしました。
これは実にうれしいですね~w
欲を言えばあと1個くらい欲しいですね、、SCに対抗するには、、

さらに言えば、ウチは毎クール砂ジムを2機とか使ってるので
今期も手に入れたいです(といっても、いつも自分で鹵獲では無く、
買ってるんですがね、、)。ただ、最近陸ジムでさえ高騰してきて
いるのでちょっと不安ですね~。すごい値段になりそうな、、

何はともあれ、イフ改も出たので勝負はここからかな~。
なんとかドリアンは避けたいので、必死に頑張りますw


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

ザーン/43日目/2nd-4c

ふとランキングを確認して見ると、、、
43day_rank

ジョニーのVPがジャスト100000w
いや、べつにそれだけなんですが、、、ちょっとすごいな、と、、

ランキング的にも順調ということで、失礼します。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

ザーン/37日目/2nd-4c

4つめの作戦が終了しました。
成績はというと、、

ノーテン:8位
ジョニー:66位

やっと今期初の1枚目w
AS隊も抑えてなんとかチーム内2位を確保しました。
きっと射撃のNTレベルが上がってきて、調子を上げたんだと思います。
今週はTVPも1位でしたし、チーム的にもいい感じですねー

GH氏は作戦終盤にとうとう宇宙へ飛び、調子を上げてきているようなので
来週はGH氏についていけるようにがんばろうw
なんとか来週も好位置にいれるようにしたいものですね、チームともども

さて、今期は専タコ使う人はどれくらいいるのかなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ザーン/33日目/2nd-4c

もう3つめの作戦が終了し、4つめの作戦が開始しています。
なんと、、、3つめの作戦の成績は、、

ノーテン:31位
ジョニー:58位
また31位、、、、、、orz

そろそろなんとかしないと、AS隊とキリコ隊に離されてしまうw
今週はグフカスで、、、、、、なんとかw

(この記事を書いた数分後にオンしてみると、、、、このような惨劇が、、)
Sangeki 3敗って、、、何が起きたのやら、、(;つД`)


ところで、最近GNO以外のゲームといったらウイイレくらいしかやってないわけですが、
今後のゲーム購入予定として、
かまいたちの夜3(PS2)
ダービースタリオンポータブル(PSP)
ボクサーズロード2(PSP)
があります。
特に期待しているのがボクサーズロード2。1はPS初期の頃に出た名作で超ハマりました。
誰か、ボクサーズロード2とかダビスタ買う人いないかなぁw
ダビスタならパスワードで対決できるし、ボクサーズロードでも基本的にPSPはPCツール
(kaiなんたらとか言う奴)を使ってネット対戦することが可能だから、誰かにやって欲しいなぁw

ボクサーズロード2、買いですよ。
つまんなかった時の責任は取れませんが、、、、

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

ザーン/21日目/2nd-4c

長らく更新していなかったですが、2つめの作戦が終了しております。

ノーテン:31位
ジョニー:45位
でした。テンは、1つめも21位でなんかギリギリ届かない感じの
もどかしい順位が続いてしまいました、、、勝負根性が足りない、、

そして、本日20時より3つめの作戦が開始します。

テンは予定通り専グフを部下に投入し、
専Pグフ、専グフ、陸☆×3でのぞみます。

ジョニーは毎クール同様陸☆土台を投入しましたw
専Pグフ、陸☆ドダイ、陸×3になってます。
射撃が陸のままな辺りが補給節約しまくりな感じでいいですw
(順位が振るわないならダメな気がしますが、、、)

さて、毎クール3週目は悪くないので期待したいところです。
チーム内の競争でも出遅れてしまったので、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »