« ザーン/43日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/51日目/2nd-4c »

2006年7月31日 (月)

ザーン/48日目/2nd-4c

5つ目の作戦が終了しました。
今回は予想通りジョニーがテンの順位を上回りました。
順位は以下のとおり。

ノーテン:12位
ジョニー:9位

まぁ、ジョニーの好順位が約束されていたのはこの作戦だけなので、
次は一気に落ちていくんでは無いかと思われますw

あと、作戦中にテンの部隊が勲章をゲットしました。
これは実にうれしいですね~w
欲を言えばあと1個くらい欲しいですね、、SCに対抗するには、、

さらに言えば、ウチは毎クール砂ジムを2機とか使ってるので
今期も手に入れたいです(といっても、いつも自分で鹵獲では無く、
買ってるんですがね、、)。ただ、最近陸ジムでさえ高騰してきて
いるのでちょっと不安ですね~。すごい値段になりそうな、、

何はともあれ、イフ改も出たので勝負はここからかな~。
なんとかドリアンは避けたいので、必死に頑張りますw


|

« ザーン/43日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/51日目/2nd-4c »

コメント

1位6ポイントの今回のドリアン戦
余裕があるように見えて,まだまだ逆転される余地があるんですよねー。
でも,最下位にならなければいいので,次,ポイント拾えれば,安全圏に足が入りそうです。

ドリアン,ドリアン,ドリア~ン♪

投稿: キリコ | 2006年8月 1日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/11161495

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン/48日目/2nd-4c:

« ザーン/43日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/51日目/2nd-4c »