« ザーン/21日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/37日目/2nd-4c »

2006年7月16日 (日)

ザーン/33日目/2nd-4c

もう3つめの作戦が終了し、4つめの作戦が開始しています。
なんと、、、3つめの作戦の成績は、、

ノーテン:31位
ジョニー:58位
また31位、、、、、、orz

そろそろなんとかしないと、AS隊とキリコ隊に離されてしまうw
今週はグフカスで、、、、、、なんとかw

(この記事を書いた数分後にオンしてみると、、、、このような惨劇が、、)
Sangeki 3敗って、、、何が起きたのやら、、(;つД`)


ところで、最近GNO以外のゲームといったらウイイレくらいしかやってないわけですが、
今後のゲーム購入予定として、
かまいたちの夜3(PS2)
ダービースタリオンポータブル(PSP)
ボクサーズロード2(PSP)
があります。
特に期待しているのがボクサーズロード2。1はPS初期の頃に出た名作で超ハマりました。
誰か、ボクサーズロード2とかダビスタ買う人いないかなぁw
ダビスタならパスワードで対決できるし、ボクサーズロードでも基本的にPSPはPCツール
(kaiなんたらとか言う奴)を使ってネット対戦することが可能だから、誰かにやって欲しいなぁw

ボクサーズロード2、買いですよ。
つまんなかった時の責任は取れませんが、、、、

|

« ザーン/21日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/37日目/2nd-4c »

コメント

こんにちは~。コメント返しに来ました~^^

リンク張らせていただきましたので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

7人目がいるのに、1枚目に入れそうにもありませんorz

投稿: セシル | 2006年7月19日 (水) 11時30分

どうもですー。
こちらこそ、よろしくです。

7人目ほしいですw
しかし、勲章のがもっとほしいですw

投稿: のてん | 2006年7月19日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/10966014

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン/33日目/2nd-4c:

« ザーン/21日目/2nd-4c | トップページ | ザーン/37日目/2nd-4c »