« 9つめの作戦終了しました | トップページ | ザーン開戦してます(3日目/2nd-4c) »

2006年6月13日 (火)

ザーン終戦

ザーンは終戦しました。


今クールの各週のランキングを振り返ると、こんな感じでした。

テンのクール順位
5→32→17→24→42→42→7→15→27→28

VP総合14位
MP総合1409位

ジョニーのクール順位
40→38→24→48→40→1→49→58→42→36

VP総合37位
MP総合1323位


作戦準備期間に任務を全然やってないので、VPの総合順位は
思ったより高くなっておりますw

来期は、ちょっと壁パイのスキルを変えてみようかと思います。
しかし、メンテ後開戦で助かりましたw
それでも、出遅れ必至ですが、まだ被害は最小で済みそうです
2時間程度は出遅れてしまうでしょうが、、、、まぁそれは仕方ないw

ジョニーは前期途中からチーム蓮でお世話になっていたのですが、今期終戦を
もって脱退しました。蓮の方々には大変お世話になりました。
現在㌧㌦に戻っていますが、ちょっとどこかにVP修行に行きたいなぁ、という気持ちも
あります。どなたかひきとってくれないものでしょうかw

さて、来期はもっと頑張れるといいなぁ、と思います。
でも、ハイランクは超レベル上がりそうな予感が、、、、

|

« 9つめの作戦終了しました | トップページ | ザーン開戦してます(3日目/2nd-4c) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/10503153

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン終戦:

« 9つめの作戦終了しました | トップページ | ザーン開戦してます(3日目/2nd-4c) »