« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月23日 (金)

1週目終了(ザーン/10日目/2nd-4c)

ザーン、1つ目の作戦が終了しております。
ノーテン:21位
ジョニー:34位
でした。

ノーテンのほうは最後の1日まで10位が狙える位置にいたのですが、
最後の1日で7敗もしてしまいました、、、、
ジョニーはいつも通り後半ずるずる下がっていきました。

次の作戦始まるまでに、勲章とか拾えないものかなぁw
作戦開始と同時にPグフ発売ですか、さてどうなるやら。
なんせ毎クール常に2週目が一番悪いのですw
どうすればいいのか教えてほしいですよw(毎クール同じこと言ってる気がするw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

ザーン開戦してます(3日目/2nd-4c)

今回から、題名のところをAS氏のブログをパクった感じにしましたw

さて、ザーンは1つめの作戦が始まっています。
今期は専用機をどうしようか悩むのですが、テンはすでに専Cを導入してしまいました。
壁の専用機はこんな感じで行こうかと思ってます。

テン隊

隊長(NT)C型Pグフグフカス
気力格闘壁グフイフ改
NT格闘壁陸ザクReserve

ジョニー隊
隊長(NT)PグフグフカスReserve
気力格闘壁グフイフ改
NT射撃壁タコReserve

正直、補給の関係でジョニー隊は買いたいものを買えない状況に
なる可能性大なので、なんともいえないのですが、、

また、ジョニーは今期はまず美女戦士親衛隊さんにお世話になってます。
しばらくの間お世話になろうかと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

ザーン終戦

ザーンは終戦しました。


今クールの各週のランキングを振り返ると、こんな感じでした。

テンのクール順位
5→32→17→24→42→42→7→15→27→28

VP総合14位
MP総合1409位

ジョニーのクール順位
40→38→24→48→40→1→49→58→42→36

VP総合37位
MP総合1323位


作戦準備期間に任務を全然やってないので、VPの総合順位は
思ったより高くなっておりますw

来期は、ちょっと壁パイのスキルを変えてみようかと思います。
しかし、メンテ後開戦で助かりましたw
それでも、出遅れ必至ですが、まだ被害は最小で済みそうです
2時間程度は出遅れてしまうでしょうが、、、、まぁそれは仕方ないw

ジョニーは前期途中からチーム蓮でお世話になっていたのですが、今期終戦を
もって脱退しました。蓮の方々には大変お世話になりました。
現在㌧㌦に戻っていますが、ちょっとどこかにVP修行に行きたいなぁ、という気持ちも
あります。どなたかひきとってくれないものでしょうかw

さて、来期はもっと頑張れるといいなぁ、と思います。
でも、ハイランクは超レベル上がりそうな予感が、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

9つめの作戦終了しました

ザーン9つめの作戦終了しました。
テンは27位でした、、、ショボイ。
うまくいかないですね~。最後もう1個作戦あるみたいだから何とかいい感じで終えたいですが、、

ちなみに、ハッテ連も1つ目の作戦が終了しております。
テンは10位でした(PVP)。
まぁ、1週目はいつも結構いい位置にいけますね。
2週目移行は全然自信ないですw
しかも、、、隊長のスキル間違って振ってしまってがっかりな感じです。。
がっかりですっても、自分のせいなんですけどもw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »