« ハッテ8作戦め終了~ | トップページ | ハッテ終戦&開戦 »

2006年5月13日 (土)

ザーン7作戦め終了!

ザーンは7つめの作戦が終了しました。
テンはなんとか踏ん張って1枚目に残れましたw
今期1週め以来の1枚目だからうれしいw

7cool_ope7_rank

1位はヴィッシュ入りということで、先週のジョニー隊に続き、
ヴィッシュ入りが2週連続で1位を獲ったということになります。
ヴィッシュの強さはすごいですねー
ちなみに、3位の方にも7人目(確か射撃パイなので射壁だと思いますが)が
入っていますが、M・H・G氏(こんな略し方でいいのかな?w)がなんとか抑えて
2位を死守してますw
M・H・G氏すごいw やっぱあーゆー編成で上位に食い込むのがいいですよねw

ちなみに、ジョニー隊は49位でした~。
先週の1位は、ヴィッシュだけの力というのがばればれですよw
でも、やっと宇宙の6機も安定してきた感があるので、高ギャン☆☆がでたら、
もうちょい上に行けるんじゃないかと思っているんですが、、、なんとかw

さて、ザーンは今の感じだと日数次第でなんとか10個めまで作戦がありそうな感じです。
ジョニーは中佐昇進がかかってますので、頑張らなきゃ。

|

« ハッテ8作戦め終了~ | トップページ | ハッテ終戦&開戦 »

コメント

はじめまして^^ お邪魔します
今回はたまたま編成が当たっただけで
実力じゃないところがミソですw

とはいえ、うれしいことには間違いないです^^

実は以前からちょこちょここちらのブログを見させてもらってましたw
なんだかんだいってのーてんさんは
常に上位に食い込んでるイメージが強いです^^;すごい

突然ですが、うちのブログにリンク貼らせてもらってもよろしいですか?^^;
お返事待ってま~す!

投稿: モンゴル | 2006年5月13日 (土) 13時29分

リンクどうぞどうぞ。
リンクフリーでございますw

投稿: のてん | 2006年5月14日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/10044763

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン7作戦め終了!:

« ハッテ8作戦め終了~ | トップページ | ハッテ終戦&開戦 »