« ザーン7作戦め終了! | トップページ | 9つめの作戦終了しました »

2006年5月27日 (土)

ハッテ終戦&開戦

ハッテ連のほうですが、すでに終戦し、木曜に開戦しております。
というわけで、いまさらながら前期の1週目からの順位を振り返ってみると、、
6->45->39->24->31->29->106->9->20->1268
といった感じでした。
最後のは、とりあえず今期はまだハイランクに行きたくないなってことで、、、
PVPとはいえトップ10に2回入れたのはよかったですw
前期の最後のほうで少佐に昇進したので、今期はもうちょい上位に顔を出せれば、と思っています。


ザーンのほうですが、8つめの作戦は15位でフィニッシュしました。
一時はもっといい位置にいたのですが、300編成に乗り遅れましたね、、、
盾スキルも中途半端な状態で盾使ったりして、いまいち安定感に欠けました。
それと、今期中盤以降に入ってからいまいち成績が伸びなかった理由も8つめの作戦になって、やっとわかりました、、、
恥ずかしくて言えませんけどね、、、orz
でも、それはもう解消してるんですが順位上がってないなぁw
調子いいASさん。コツをおしえてw

p.s.ウイニングポスト7買っちゃいました。まだ半年しかやってないけどね。

|

« ザーン7作戦め終了! | トップページ | 9つめの作戦終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/10255592

この記事へのトラックバック一覧です: ハッテ終戦&開戦:

« ザーン7作戦め終了! | トップページ | 9つめの作戦終了しました »