« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

ハッテ終戦&開戦

ハッテ連のほうですが、すでに終戦し、木曜に開戦しております。
というわけで、いまさらながら前期の1週目からの順位を振り返ってみると、、
6->45->39->24->31->29->106->9->20->1268
といった感じでした。
最後のは、とりあえず今期はまだハイランクに行きたくないなってことで、、、
PVPとはいえトップ10に2回入れたのはよかったですw
前期の最後のほうで少佐に昇進したので、今期はもうちょい上位に顔を出せれば、と思っています。


ザーンのほうですが、8つめの作戦は15位でフィニッシュしました。
一時はもっといい位置にいたのですが、300編成に乗り遅れましたね、、、
盾スキルも中途半端な状態で盾使ったりして、いまいち安定感に欠けました。
それと、今期中盤以降に入ってからいまいち成績が伸びなかった理由も8つめの作戦になって、やっとわかりました、、、
恥ずかしくて言えませんけどね、、、orz
でも、それはもう解消してるんですが順位上がってないなぁw
調子いいASさん。コツをおしえてw

p.s.ウイニングポスト7買っちゃいました。まだ半年しかやってないけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

ザーン7作戦め終了!

ザーンは7つめの作戦が終了しました。
テンはなんとか踏ん張って1枚目に残れましたw
今期1週め以来の1枚目だからうれしいw

7cool_ope7_rank

1位はヴィッシュ入りということで、先週のジョニー隊に続き、
ヴィッシュ入りが2週連続で1位を獲ったということになります。
ヴィッシュの強さはすごいですねー
ちなみに、3位の方にも7人目(確か射撃パイなので射壁だと思いますが)が
入っていますが、M・H・G氏(こんな略し方でいいのかな?w)がなんとか抑えて
2位を死守してますw
M・H・G氏すごいw やっぱあーゆー編成で上位に食い込むのがいいですよねw

ちなみに、ジョニー隊は49位でした~。
先週の1位は、ヴィッシュだけの力というのがばればれですよw
でも、やっと宇宙の6機も安定してきた感があるので、高ギャン☆☆がでたら、
もうちょい上に行けるんじゃないかと思っているんですが、、、なんとかw

さて、ザーンは今の感じだと日数次第でなんとか10個めまで作戦がありそうな感じです。
ジョニーは中佐昇進がかかってますので、頑張らなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

ハッテ8作戦め終了~

ハッテですが、8つめの作戦が終了しました。
今期は早期終戦かと思いましたが、どうやら@2つ作戦あるみたいで、
少佐目前の私的には助かりますw

で、8つめの成績ですが、

08cool08operank

やっぱ、BDⅢはいいですねー。
部下のBD枠が無くてここ2週くらい低迷してましたが、復活しましたw
次は、300が主流なんでしょうか、はたまた304か310か、、、

さて、ザーンのほうは7つめの作戦が開始しました。
先週の1位とっただけに、今週もなんとかいいところを見せたいですが、、、どうでしょうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

久々の更新ですが

やりました、ハイランク1位取りました、、、、、、ジョニーがw
まぁ、、7人目パワーのおかげですがw
7人目いたのに、ほんとギリギリなところがヘタレっぷり全開ですが、1位取れたのでオールオッケーですよ

テンは、、、散々ですw
まぁ、来週以降頑張るということで、今週は1位取れたから言うことなしw

7cool_ope6_rank

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »