« ザーン1週目終了しています&ハッテオフ | トップページ | 結局1週間 »

2006年4月 2日 (日)

さぼりまくりで、、、

最近忙しかったもので、、、、更新さぼってました、、
もうちょい更新せにゃな、、(;´Д`)

ザーンは2つめの作戦がおわり3つめの作戦が開始しております。
2作戦めの成績は、、
テン:32位
ジョニー:38位
でした。

相変わらず2週目は苦手で、、どうしたらいいのかさっぱりですw
3週目は4日と半日くらいが過ぎたところで、
テン:13位
ジョニー:29位
(4/2 14:00現在)
となっており、悪くは無い感じです。
3位以下はVP1000くらいの間に10人以上がひしめいており、まだまだ動きがありそうな感じです。


で、ハッテですが、4つめの作戦が終わり5つめの作戦がはじまっております。
4つめの成績ですが、24位でした。
いまいち上がっていけないです、、、
今週も40位付近を彷徨っております。ガンダムをうまく使えていないですねぇ。

とりあえず、今週はザーンのほうでトップ10を狙っています。
ここらでトップ10に入れると勢いつけれそうなので。
ただ、最前線いく瞬間も苦手なんですよねぇw
だれか、どうしたらいいのか教えてw

|

« ザーン1週目終了しています&ハッテオフ | トップページ | 結局1週間 »

コメント

誰かに教えて貰えたら俺にも教えてください。
お願いしますよ。。

投稿: ASきどり | 2006年4月 2日 (日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/9391920

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりまくりで、、、:

« ザーン1週目終了しています&ハッテオフ | トップページ | 結局1週間 »