« さぼりまくりで、、、 | トップページ | 久々の更新ですが »

2006年4月10日 (月)

結局1週間

更新していない私、、、
いや、、ほんと忙しくてね、、、土日はいくらでもやる時間あるんだけども、、

というわけで、ザーンもハッテも前回更新時の作戦は終了し、次の作戦が始まっております。
前回の作戦は、
ザーン
ノーテン:17位
ジョニー:24位

ハッテ
ノーテン:31位
と、まぁこんな感じ。
私的には、悪くないかな。可って感じですか。

そして、今週なんですが、ザーンはぼろぼろで、、、
ノーテン:37位
ジョニー:50位
なんてあたりをうろついているありさまw
グフカス出たから専用を導入したものの、いまいちパッとせず
いい考えも浮かばないので、そのまま放置することにw

ハッテはというと、作戦開始したばかりで、開始7時間しかたっていないのですが、、、、

6ope_48day_rank_pvp

実にいい滑り出しですね。
まぁ、たまたまPC戦勝ててるからでしょう、きっと。
ザーンもこういう位置にいきたいのに!
なんでかなぁ、最前線の移動時期とかホントどうしていいかわかんない。

|

« さぼりまくりで、、、 | トップページ | 久々の更新ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/9516133

この記事へのトラックバック一覧です: 結局1週間:

« さぼりまくりで、、、 | トップページ | 久々の更新ですが »