« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月10日 (月)

結局1週間

更新していない私、、、
いや、、ほんと忙しくてね、、、土日はいくらでもやる時間あるんだけども、、

というわけで、ザーンもハッテも前回更新時の作戦は終了し、次の作戦が始まっております。
前回の作戦は、
ザーン
ノーテン:17位
ジョニー:24位

ハッテ
ノーテン:31位
と、まぁこんな感じ。
私的には、悪くないかな。可って感じですか。

そして、今週なんですが、ザーンはぼろぼろで、、、
ノーテン:37位
ジョニー:50位
なんてあたりをうろついているありさまw
グフカス出たから専用を導入したものの、いまいちパッとせず
いい考えも浮かばないので、そのまま放置することにw

ハッテはというと、作戦開始したばかりで、開始7時間しかたっていないのですが、、、、

6ope_48day_rank_pvp

実にいい滑り出しですね。
まぁ、たまたまPC戦勝ててるからでしょう、きっと。
ザーンもこういう位置にいきたいのに!
なんでかなぁ、最前線の移動時期とかホントどうしていいかわかんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

さぼりまくりで、、、

最近忙しかったもので、、、、更新さぼってました、、
もうちょい更新せにゃな、、(;´Д`)

ザーンは2つめの作戦がおわり3つめの作戦が開始しております。
2作戦めの成績は、、
テン:32位
ジョニー:38位
でした。

相変わらず2週目は苦手で、、どうしたらいいのかさっぱりですw
3週目は4日と半日くらいが過ぎたところで、
テン:13位
ジョニー:29位
(4/2 14:00現在)
となっており、悪くは無い感じです。
3位以下はVP1000くらいの間に10人以上がひしめいており、まだまだ動きがありそうな感じです。


で、ハッテですが、4つめの作戦が終わり5つめの作戦がはじまっております。
4つめの成績ですが、24位でした。
いまいち上がっていけないです、、、
今週も40位付近を彷徨っております。ガンダムをうまく使えていないですねぇ。

とりあえず、今週はザーンのほうでトップ10を狙っています。
ここらでトップ10に入れると勢いつけれそうなので。
ただ、最前線いく瞬間も苦手なんですよねぇw
だれか、どうしたらいいのか教えてw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »