« ハッテ2作戦め終了、、、いまさらですが、、 | トップページ | さぼりまくりで、、、 »

2006年3月19日 (日)

ザーン1週目終了しています&ハッテオフ

ザーンですが2日前?くらいに1つめの作戦が終了しています。
結果は以下のとおり
7cool_ope1_rank

5位でした。
前クールは1枚目に1度もこれなかったことを考えると、いい滑り出しですね。
しかし、上位3名の方たちはちょっと抜け出てますね。
ちなみに、ジョニーは40位でした。途中まで10位以内にいたのですが、
専マゼラ2機買い与えただけでしたからねぇ。。。皆が前線に行ってからはずるずると。。
前線移動タイミングはほぼ前期と変わりませんでした。。。が、前線に無理して行かず。陸出るまでは 300で勝負しているような部隊も前期より多かった気がします。
隊長の専用機を温存した方達はどこで専用使ってくるか、おそらくはPドムか高後期でしょうが
どちらでもやられると厳しいですねぇ


あと、今日(日付変わったから昨日か)はハッテのオフ会に行ってきました。
今回はNST(所属チーム名)の人達だけだったのですが、楽しく飲んでまいりました。
飲んでガソリン補給したし、TVP伸び悩んでいるので頑張りましょうという感じでしょうかw
私は大尉なので頑張らなきゃいけない人員には入っていないはずですが、、、

|

« ハッテ2作戦め終了、、、いまさらですが、、 | トップページ | さぼりまくりで、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/9154060

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン1週目終了しています&ハッテオフ:

« ハッテ2作戦め終了、、、いまさらですが、、 | トップページ | さぼりまくりで、、、 »