« 8つめの作戦が終了しました(ザーン) | トップページ | 終戦~ »

2006年3月 4日 (土)

ハッテ1作戦め終了

ハッテは最初の作戦が終了しました。
しょっぱなから北アメリカ防衛ですか、ジオンもっと頑張れよw
で、成績ですが、、
08cool01opeRank

途中まではちょっと離して1位だったんですが、先地ジム後はずるずる後退しました。。
まぁ、搭載の差もあるのでつらいはつらいんですが、ハイランクでも1枚目で頑張ってる大尉さんがいましたからねぇ。
まぁ、でもこの調子を続ければ今期中の少佐はいけそうなので安心です。

|

« 8つめの作戦が終了しました(ザーン) | トップページ | 終戦~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/8940558

この記事へのトラックバック一覧です: ハッテ1作戦め終了:

« 8つめの作戦が終了しました(ザーン) | トップページ | 終戦~ »