« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月19日 (日)

ザーン1週目終了しています&ハッテオフ

ザーンですが2日前?くらいに1つめの作戦が終了しています。
結果は以下のとおり
7cool_ope1_rank

5位でした。
前クールは1枚目に1度もこれなかったことを考えると、いい滑り出しですね。
しかし、上位3名の方たちはちょっと抜け出てますね。
ちなみに、ジョニーは40位でした。途中まで10位以内にいたのですが、
専マゼラ2機買い与えただけでしたからねぇ。。。皆が前線に行ってからはずるずると。。
前線移動タイミングはほぼ前期と変わりませんでした。。。が、前線に無理して行かず。陸出るまでは 300で勝負しているような部隊も前期より多かった気がします。
隊長の専用機を温存した方達はどこで専用使ってくるか、おそらくはPドムか高後期でしょうが
どちらでもやられると厳しいですねぇ


あと、今日(日付変わったから昨日か)はハッテのオフ会に行ってきました。
今回はNST(所属チーム名)の人達だけだったのですが、楽しく飲んでまいりました。
飲んでガソリン補給したし、TVP伸び悩んでいるので頑張りましょうという感じでしょうかw
私は大尉なので頑張らなきゃいけない人員には入っていないはずですが、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

ハッテ2作戦め終了、、、いまさらですが、、

ハッテは2つめの作戦が終了しました~、、、、
ってもう、本日3つめの作戦が始まるわけですが、、

一応成績は、PVP45位でした。

大尉だとここからしばらくは厳しいでしょうねぇ。。
とはいえ、世の中の大尉にはやれてる方もいるわけなので言い訳にもできず、、、
でも、3週目はみんな専LAで宇宙に行っているのに、専陸ガンのままで地上に居座らなければならない現状はかなり厳しいです。
なんとか30位付近に食らいつけたらいいな~と思っております。前期は100位以下でしたしね、、、orz


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

終戦~

ザーン終戦しました!

今期はいまいち見せ場も無く、、、とはいえそこまで悪くも無く、、、
実に平凡な感じでした。

クール通しての成績ですが、1週目から順に
11→47→18→17→33→10→19→10→15
総合11位でした。

来期はもっとレベルが高くなるのでしょうかw
しかし、明日の開戦にはどう考えても対応できませんよw
しかも、今週末は雪山へ、、、1週目からピンチじゃん
ここ数クール、1週目は比較的いい成績が多いのでつらいなぁ~

AS氏に言われたとおり、ノートPC持って行くしかないかもな、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

ハッテ1作戦め終了

ハッテは最初の作戦が終了しました。
しょっぱなから北アメリカ防衛ですか、ジオンもっと頑張れよw
で、成績ですが、、
08cool01opeRank

途中まではちょっと離して1位だったんですが、先地ジム後はずるずる後退しました。。
まぁ、搭載の差もあるのでつらいはつらいんですが、ハイランクでも1枚目で頑張ってる大尉さんがいましたからねぇ。
まぁ、でもこの調子を続ければ今期中の少佐はいけそうなので安心です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »