« なんとなくですが | トップページ | ハッテ終戦 »

2006年2月18日 (土)

ザーン71日目

今週はリアルで仕事が忙しく、GNOもあまりチェックできず、ブログも更新する気が起きませんでした。。(と言い訳をしてみる)

その間にザーンの7つ目の作戦は終了し、8つ目の作戦が始まっています。
7つ目の作戦の成績は
エヌ・オー・テン:19位
ジョニー・ジョニエル:80位
でした。

まぁ、ジョニーはちょっと遊んじゃったので、今週はまじめにやります。


で、今週のいまんとこの順位はといえば。
71Day_rank

テンがいい位置につけてますね~
ちなみに、ジョニーは今んとこ21位です
どうやら、南アジアでPC狩りをしている人が上位にはたくさんいますね。
でも、私はPCに勝つ自信ないので、東アジアですがね、、、、

|

« なんとなくですが | トップページ | ハッテ終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/8716707

この記事へのトラックバック一覧です: ザーン71日目:

« なんとなくですが | トップページ | ハッテ終戦 »