« ハッテで | トップページ | ザーン56日目 »

2006年2月 1日 (水)

好調~

ハッテはさくっと作戦が終了しました。
プロト君をゲットしたにもかかわらず11位で終了という微妙な成績でした。。。
まぁ、戦闘をあんまし見る暇なかったからしょうがないかなって気もします。言い訳だけどねw

で、ザーンのほうはというと、6つ目の作戦が半分くらい終了しただんかいで、、、
no

4位と好調ですよw
やっぱイフ改出たくらいの時期は得意ですねぇ。何故かはわからないけども、、
まだ1位も狙える圏内にいますから、なんとか頑張りたいですね~。
ちなみに、ジョニーは25位付近にいます。悪くないですね。
まだ半分あるけど、今の調子を維持していきたいものです


|

« ハッテで | トップページ | ザーン56日目 »

コメント

白木屋頼むよ

投稿: 阿南 | 2006年2月 2日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/8445587

この記事へのトラックバック一覧です: 好調~:

« ハッテで | トップページ | ザーン56日目 »