« ハッテ終戦 | トップページ | ハッテ1作戦め終了 »

2006年2月25日 (土)

8つめの作戦が終了しました(ザーン)

8つめの作戦が終了しました。
テンは、一時は5位以内を狙えるくらいの位置にいたわけですが、、、、最終的には10位でした。
ten_sakusen8rank

ジョニーは21位でした。
結構頑張ったと思いますが、正直言えばもうちょい上に食らいついていきたかったかなぁ。
気になって仕方ないことがあって、ジョニーはやけにPC戦が少ないんですよね。
毎週、テンと比べて少ないので、どう考えても、PC戦が増える条件があるとしか思えないですねぇ。
今回は、テンが20戦。ジョニーが12戦ですよ。前回の順位が低い人はあまり当たらない、とかあるのかなぁ。
jony_sakusen8rank

ところ変わってハッテは新クールが開戦し、1つ目の作戦が始まっています。
相変わらず出だしは好調です。スタミナと勝負根性が無いことで有名なので、期待はしないでくださいよ。。。
4Day_rank_pvp

|

« ハッテ終戦 | トップページ | ハッテ1作戦め終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/8826092

この記事へのトラックバック一覧です: 8つめの作戦が終了しました(ザーン):

« ハッテ終戦 | トップページ | ハッテ1作戦め終了 »