« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月25日 (土)

8つめの作戦が終了しました(ザーン)

8つめの作戦が終了しました。
テンは、一時は5位以内を狙えるくらいの位置にいたわけですが、、、、最終的には10位でした。
ten_sakusen8rank

ジョニーは21位でした。
結構頑張ったと思いますが、正直言えばもうちょい上に食らいついていきたかったかなぁ。
気になって仕方ないことがあって、ジョニーはやけにPC戦が少ないんですよね。
毎週、テンと比べて少ないので、どう考えても、PC戦が増える条件があるとしか思えないですねぇ。
今回は、テンが20戦。ジョニーが12戦ですよ。前回の順位が低い人はあまり当たらない、とかあるのかなぁ。
jony_sakusen8rank

ところ変わってハッテは新クールが開戦し、1つ目の作戦が始まっています。
相変わらず出だしは好調です。スタミナと勝負根性が無いことで有名なので、期待はしないでくださいよ。。。
4Day_rank_pvp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ハッテ終戦

ハッテは終戦し、本日開戦です。
前期の成績は、、、
メモってませんでした、、、、、(汗

ただ、クール総合のVPランクは65位でした。
ハイランクには絶対に行きたくなかったのでよかったよかった。

今期は少佐を目指します。


そして、ザーンはというと、現在テンが9位、ジョニーが24位ですねー(9時現在)
なんとか1枚目にいきたいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

ザーン71日目

今週はリアルで仕事が忙しく、GNOもあまりチェックできず、ブログも更新する気が起きませんでした。。(と言い訳をしてみる)

その間にザーンの7つ目の作戦は終了し、8つ目の作戦が始まっています。
7つ目の作戦の成績は
エヌ・オー・テン:19位
ジョニー・ジョニエル:80位
でした。

まぁ、ジョニーはちょっと遊んじゃったので、今週はまじめにやります。


で、今週のいまんとこの順位はといえば。
71Day_rank

テンがいい位置につけてますね~
ちなみに、ジョニーは今んとこ21位です
どうやら、南アジアでPC狩りをしている人が上位にはたくさんいますね。
でも、私はPCに勝つ自信ないので、東アジアですがね、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

なんとなくですが

アクセスカウンタと掲示板リンクを増やしてみましたw
アクセスなんてカウントするほどあるとも思えないけどね。。。

掲示板はパスワード掛けたさ。あんま公開したくないものとかあるかもしれないし。
まぁ、そもそも使わない可能性が大なんだけどもw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ザーン66日目&ハッテ84日目

ザーンは66日目に入りました。
7つ目の作戦も@2日弱で終了します。
現在テンは22位。なんとかキリコ氏に食らいつける位置まで行きたいところですねー。
no

ハッテのほうは84日目。
最後の作戦に入っています。コロ任も始まりました。
とりあえず、1ページ目に載れたら言う事なしの成績だと思ってます。
あと、来期の開始は今度の土日あたりを希望しますw
no

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

ハッテ9週目は

5位でした。
残すは@1作戦です。がんばります。
hatte060209rank

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ザーンは作戦終了

結局テンは最終日にPC負けまくって10位まで落ちました。。。。
NPC編成が変わってから、NPCもいまいちうまくいってなかったのかもしれないですね。
まぁ、10位ならいいかな。
ちなみに、ジョニーは18位でした。

ところ変わって、ハッテではなにやら好調なのです。
なぜだw
060205rank3

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

ザーン56日目

作戦も残り42時間ですが、、、、
56day_rank

2位とはいえ、、超デッドヒートだね、、、、
200くらいの差にほとんどいるじゃん、、、
ちょっと抜けでてる1位の人がうらやましいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

好調~

ハッテはさくっと作戦が終了しました。
プロト君をゲットしたにもかかわらず11位で終了という微妙な成績でした。。。
まぁ、戦闘をあんまし見る暇なかったからしょうがないかなって気もします。言い訳だけどねw

で、ザーンのほうはというと、6つ目の作戦が半分くらい終了しただんかいで、、、
no

4位と好調ですよw
やっぱイフ改出たくらいの時期は得意ですねぇ。何故かはわからないけども、、
まだ1位も狙える圏内にいますから、なんとか頑張りたいですね~。
ちなみに、ジョニーは25位付近にいます。悪くないですね。
まだ半分あるけど、今の調子を維持していきたいものです


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »