« マイルCS直前 | トップページ | 北米降下作戦終了! »

2005年12月10日 (土)

もう開戦しちゃったので、そろそろ前期を振り返らなきゃ

とりあえず新クールが始まりましたので、前期のランクを振り返ってみようと思います。

まず、テン部隊のほうを1個目の作戦から順に、、
4位
21位
28位
29位
13位
20位
2位
18位
11位
15位
総合6位

なにやら総合順位だけ高いよ。。。。いかに作戦準備期間に任務サボってるかってことだな。。。
まぁ、平均的によかったんだとプラス思考しよう。。そうしよう

で、ジョニー部隊
10位
29位
29位
17位
10位
7位
1位
1位
3位
15位
総合6位

こっちも6位ですね。こっちは見た目的にも申し分のない成績なので納得の6位ですね。
でも、今期はハイランクだからなぁ。。。成績ダウンはしょうがないね。。

まぁ、前期はどっちもいいデキだったと思うので、前期に近いくらいやれればいいなぁ、って感じですよ。
常に目標はAS隊とGH隊なので、そこより上ならもう言うことないね。
クライム隊に負けるのは悔しいね、そこは重要だね。

では、今期もよろしく。

|

« マイルCS直前 | トップページ | 北米降下作戦終了! »

コメント

総合順位は、リセットした前期との合計だからかな?
つっても1ヶ月しかなかったし、そんなよかった記憶ないけどねぇw

投稿: のてん | 2005年12月10日 (土) 19時29分

目標がひくすぎます。

投稿: ベニテス監督 | 2005年12月11日 (日) 11時48分

でもアナタは1位じゃないですか。
ハイランクはオランダが入った死のグループ並みにつらいのです。前期のようにはいかなかったです。

投稿: のてん | 2005年12月12日 (月) 12時25分

TOYOTAカップを持ち帰りたいとは思っていますが、いったいあなたは何のことを言ってるのですか?

投稿: ベニテス監督 | 2005年12月12日 (月) 18時26分

お初です!
AS氏のところから飛んできました。
うちのお二人は気にしているのかしてないのかわかりませんが、珍しく1週目のTVPが絶好調なので、なんとか競り勝ちたいなー、なんと思いながら、成長ふってます。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: キリコ | 2005年12月13日 (火) 09時21分

>キリコ氏
ど~もど~も、はじめまして。
前期は1週目の中ごろまで1位争いしてたんですけどねぇ。。
TVPも前期はぶっちぎりだったんですが、最強3人衆にやられてしまいそうですね。すごいですね勢い。

まぁ、今週は1のとき以来久々に見るAS氏とアルベオ氏の戦いを楽しませていただきます。
あの化け物2人には勝てる気がしないので、、、

でもウチもトップ3争いに絡みたいなぁ~。楽しそうだな~。

投稿: のてん | 2005年12月13日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/7553246

この記事へのトラックバック一覧です: もう開戦しちゃったので、そろそろ前期を振り返らなきゃ:

« マイルCS直前 | トップページ | 北米降下作戦終了! »