« もう開戦しちゃったので、そろそろ前期を振り返らなきゃ | トップページ | いまさらだけど »

2005年12月18日 (日)

北米降下作戦終了!

1個目の作戦、北米降下作戦が終了しました。
しかし、いきなり作戦失敗しました、、、、やばいねこりゃ、、

個人成績はというと、、、

テン
051218

ジョニー
051218

テンは悲しいことにぎりぎりかわされて11位でした。。
ジョニーはハイランクのつらさを感じる成績でしたね。
今期は前線移動が全体傾向としてかなり早かったので、300編成では無理でしたねぇ。

でも、いいこともあるもので、、、、、、、
senkoushou

勲章初ゲーーーーッツ!!
やったね。この時期に高官襲撃Aはつらいと思ったけど、支援してくれたAS氏とクライムが強かったから助かったね
特にAS隊は強かった、さすが1位って感じで壁の能力差を感じましたね。育て方に違いがあるかもなぁ。

何はともあれ、今期は搭載にこまらなそうですw

|

« もう開戦しちゃったので、そろそろ前期を振り返らなきゃ | トップページ | いまさらだけど »

コメント

勲章おめでとうございます。
自分は優勝カップを持って帰りたかったです。

投稿: ベニテス監督 | 2005年12月22日 (木) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/7687824

この記事へのトラックバック一覧です: 北米降下作戦終了!:

« もう開戦しちゃったので、そろそろ前期を振り返らなきゃ | トップページ | いまさらだけど »