« 天皇賞(秋) | トップページ | 連続1位(といっても3日前。。。) »

2005年11月12日 (土)

久しぶりに

GNO2のことも書かねばな、、、

とりあえず、ここ3作戦の成績を振り返ってみようw

テンの成績
1020 1030 1106

ジョニーの成績
1020 1030 1106

ジョニーが1位とったYO!
テンも2位だったし、この週はなにやら編成がハマってましたねw

しかし、、、ジョニー調子いいなぁ。。。
なんかもう、VP値的にもテンが負けがちなんだよね。。
来期ハイランクに行かなきゃならんのは確定的だし、、、困ったなぁ

出来れば、PVPに居座りたい気分だよね。来週からずっと最後方にいて任務やりつつ、クール30位以内から漏れるように努力しようかな。。。
成長は戦闘数で稼いでれば、まぁ良いんじゃないかね・・・

今週は、今んとこはジョニーが3位圏内、テンは15位付近を彷徨ってます。
このままじゃ、来期VP垢の座が逆転しそうな勢いさ。。。ハハハハ。。。。
しかし、EXギャンまだまだ出ないよどうしよう、、(´・ω・`)
いまさら、高ギャンなんて買えないしさ、、、ハハハハ、、

まぁ、常に僕が目標においている相手はGH&ASコンビだからね。
そこより上にいれれば万々歳さ

|

« 天皇賞(秋) | トップページ | 連続1位(といっても3日前。。。) »

コメント

目標がひくすぎます。

投稿: 金田一 | 2005年11月14日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/7057832

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 天皇賞(秋) | トップページ | 連続1位(といっても3日前。。。) »