« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月20日 (日)

マイルCS直前

直前で、結局ラインへの不安感から買い足し決定。

全部3連単フォーメーションで
(1,14)-(1,14)-(2,5,8,13,15)
(1,14)-(2,13)-(1,2,5,8,13,14,15)
(2,13)-(2,13)-(1,5,8,14,15)

まぁ、なんとなーく3連単は荒れてもおかしくない気がしてるし、
スローとは言わないまでも、早いペースにはなると思えないのでねぇ。
アドマイヤマックスとサイドワインダーがんばれ。ってことでw

◎デュランダル
○ラインクラフト
▲アドマイヤマックス
△サイドワインダー
△ダンスインザムード
△テレグノシス
△ハットトリック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

マイルCS

明日はマイルチャンピオンシップです
まぁなんといってもデュランダルですよね。追い込みなので、不利を受ける可能性も大いにあるでしょうが本命間違い無しですね。
という訳で相手探しですが、、ラインクラフトを対抗にします。
1枠引いちゃったのは嫌なんだけど、、、、何とかしてくれ福永w

他は、ダンスインザムード、サイドワインダー、テレグノシス、アドマイヤマックス、ハットトリック
出来れば、人気ですぎのハットはあんまり買いたくないんですが、、、実力以上に人気でてる気がしますからねぇ
でこんな感じで。

◎デュランダル
○ラインクラフト
▲ダンスインザムード
△サイドワインダー
△テレグノシス
△アドマイヤマックス
△ハットトリック

買い目は、
3連単フォーメーションで
(1,14)-(1,14)-(2,5,8,13,15)
これ以外は今のところ未定
10点だけで終了でもいいなぁ
ラインクラフトの2着が不安になったら買い足すかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続1位(といっても3日前。。。)

ジョニー頑張ってるなぁ。
テンが本垢をクビにされそうな勢いです。。。

先週の結果はこんな感じ

テン
1116

ジョニー
1116

まぁ、今週も1位狙っていきますよ。
先週までは全然狙ってなかったんだがね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

久しぶりに

GNO2のことも書かねばな、、、

とりあえず、ここ3作戦の成績を振り返ってみようw

テンの成績
1020 1030 1106

ジョニーの成績
1020 1030 1106

ジョニーが1位とったYO!
テンも2位だったし、この週はなにやら編成がハマってましたねw

しかし、、、ジョニー調子いいなぁ。。。
なんかもう、VP値的にもテンが負けがちなんだよね。。
来期ハイランクに行かなきゃならんのは確定的だし、、、困ったなぁ

出来れば、PVPに居座りたい気分だよね。来週からずっと最後方にいて任務やりつつ、クール30位以内から漏れるように努力しようかな。。。
成長は戦闘数で稼いでれば、まぁ良いんじゃないかね・・・

今週は、今んとこはジョニーが3位圏内、テンは15位付近を彷徨ってます。
このままじゃ、来期VP垢の座が逆転しそうな勢いさ。。。ハハハハ。。。。
しかし、EXギャンまだまだ出ないよどうしよう、、(´・ω・`)
いまさら、高ギャンなんて買えないしさ、、、ハハハハ、、

まぁ、常に僕が目標においている相手はGH&ASコンビだからね。
そこより上にいれれば万々歳さ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »