« 菊花賞直前予想 | トップページ | 久しぶりに »

2005年10月30日 (日)

天皇賞(秋)

天皇賞のよそうでぃす。

今回はすごく難しいですよねぇ
こんなにメンバーがそろうというか、何が来ても結果的にはおかしくないというか、
そんなレースも久しぶりだとは思いますが、、

まぁ、春を振り返ってみると古馬戦線はかなり荒れましたよね。配当的に。
そんな古馬戦線の秋シリーズだけにどうなるか非常に予想が難しいです。。

と自信の無さを先にアピールし終わったのでそろそろ予想のほうをw

◎ハーツクライ
○ゼンノロブロイ
▲スイープトウショウ
△リンカーン
△テレグノシス
△ダンスインザムード

といった感じにしました。
買い目的にはどうしようか迷ってるので、変わっちゃうかもしれないでぃすが、、

(3連複)
10 - (3,12,13,14,15) - (3,12,13,14,15) ⇒ 500×10=5000円
(3連単)
(10,13) - (10,13) - (3,4,12,14,15) ⇒ 500×10=5000円
(10) - (3,14,15) - (3,4,10,12,13,14,15) ⇒ 200×15=3000円

こんな感じですかね。。。
ハーツクライがんばれー

|

« 菊花賞直前予想 | トップページ | 久しぶりに »

コメント

・・・

投稿: 金田一 | 2005年10月30日 (日) 20時19分

ヘブンリーロマンスが勝ったんじゃしょうがないさ。。。。
大体ペース遅すぎるのさ。。。

もっといけよストーミーカフェ。そんなペースで逃げてもどうせ勝てないのはわかりきってるじゃないか。

投稿: 爽やかな男ミッキー | 2005年10月30日 (日) 22時17分

だめだなぁ。
次は我輩が予想するよ。

投稿: 金田一 | 2005年10月31日 (月) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/6738927

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋):

« 菊花賞直前予想 | トップページ | 久しぶりに »