« サイド4反攻作戦終了! | トップページ | なんとなく »

2005年10月16日 (日)

作戦とっくに終了。。次も開始してるし。。

さて、もう次の作戦がはじまってますが、前作戦の結果を残しとかないとね。。

テン
1011

ジョニー
1011

テンはやっぱし前線→最前線のタイミングで苦戦しましたねぇ。
苦手なんですよね、切り替わりどきがw
ジョニーはある意味開戦からずっと安定してますね。
少佐に向けて良い感じじゃないでしょうかw

次のサイド4の作戦も始まってますが、テン、ジョニー共に調子いいですね~。
ジョニーは意外でしたね。毎クールのごとくグフ土台を低にしてますが、こんなに良い位置にこれるとは思ってもいませんでした。(現在11位)
テンはやっと最前線にマッチしてきて現在9位。なんとか久々に10位以内でフィニッシュしたいとこです。

ちなみに、編成はどっちもU字がたのスタンダードな形ですね。
戦術的には、MS内容も違うしちょっと変えてますけど、一番違う点は、テンは部隊戦術の遅延、ジョニーは個人戦術の遅延でいってるってことですかね。
詳細も違うけど、こんなとこで語るほどのことはやってないから詳細は省略w

まぁ、今週は宇宙で隊長壁に専高後期を買う枠が余ってた人の勝ちみたいなもんですから、この位置なら満足です。言う事無しです。

というわけで、AS氏が更新しろとうるさいからBlog更新しました。(もともとする気だったけどね)

|

« サイド4反攻作戦終了! | トップページ | なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/6419675

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦とっくに終了。。次も開始してるし。。:

« サイド4反攻作戦終了! | トップページ | なんとなく »