« なんとなく | トップページ | 菊花賞直前予想 »

2005年10月19日 (水)

今週末は菊花賞

今週末は菊花賞ですよ。
ディープインパクトの3冠はほぼかたいでしょうね。

というわけで、3連単の1着ディープ縛りでフォーメーション馬券を買う予定w
あとは、2着、3着に来る馬を探していけばいいわけですが、シックスセンスを買わないわけにはいかないですからシックスセンスは決定

ほかは~、、まぁ常に買い続けているローゼンクロイツも買います。ただし微妙に人気出そうなのと、距離的にはどう考えても長いと思う点が買う意欲を減らしますが、、、
神戸新聞杯組みはそのくらいかなぁと、、、他の神戸新聞杯組みはレベルが高いとはとても思えないです。

セントライト組みではフサイチアウステル、ピサノパテックを買う予定。
特にピサノパテックはなんとなくあるんじゃないかと思ってるんで人気でないでくださいw
ただ、勝春が乗るとなるとやる気なくなるけどね。。

アドマイヤはどっちも買いたくないなぁ。。でもどっちも3着ならありそうで嫌だなw
それ以外はないかな。

てことで、ディープからちょろちょろとw
今回は絞っていくかな?散らしていっても得することは無さそう。

というわけで、水曜日の時点での予想。

◎ディープインパクト
○シックスセンス
▲ピサノパテック
△ローゼンクロイツ
×フサイチアウステル

こんな感じさw


|

« なんとなく | トップページ | 菊花賞直前予想 »

コメント

あとはちょろちょろじゃなくて、はじめちょろちょろだろw

投稿: 金田一 | 2005年10月21日 (金) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/6470968

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は菊花賞:

» 菊花賞展望穴馬リサーチ [今週のターゲット]
10/23京都11R菊花賞展望 中心は◎ディープインパクト鉄板の軸で死角なし!問題は 相手探し3着候補探しかな?とても難解でまず2400Mの時計 を優先!相手は○シックスセンスかな?穴は▲アドマイヤ フジで3着候補は△ローゼンクロイツ・ディーエスハリア ー辺りを押さえ...... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 15時42分

» 今スグ射精シタイ!! [新今スグ射精シタイ!!]
だったらズリネタ存分に提供しましょう★毎日更新中! [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 16時29分

» 菊花賞 出走馬&騎手 ほぼ確定! (追い切り情報も!!) [競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ]
菊花賞:ほぼ確定!出馬表   出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 アドマイヤジャパン牡3 57横山典弘 差し アドマイヤフジ ヾ3 57福永祐一 追込 エイシンサリヴァン牡3 57吉田 豊 追込 コンラッド   ヾ3 57小牧 太 差し シックスセンス牡3 57四位洋文 差し シャドウゲイト ヾ3..... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 17時45分

« なんとなく | トップページ | 菊花賞直前予想 »