« ういいれ | トップページ | みんな必死 »

2005年9月 6日 (火)

2ndステージ開始!

GNO2ndステージ開始!!


、、、、、と言ってはみたものの、やっぱとりあえずはそんなに変化ないね。
変化といえば、今んとこは自動でパラを振るやつくらいかなぁw
あと、戦術を自動とか1の頃みたくやるやつねw
戦術のほうは全然意味無いような気がするなぁ~。まぁ自動もよっぽどのめんどくさがりやで無い限りは意味無いと思うけどね、、

だがしか~し!
とりあえず成長を自動に振るのはやってみてるw
とりあえずは3枚目の壁を自動でディフェンダーに、、
今のところ、反応と防御にしか振って無いね。なんか、チームメイトに聞いた話ではデコイにしても今んとこは反応と防御にしか振ってないらしい。
ま、無難なとこだね。
しかし、アタッカーだっけ?w アレだけはなんか無難じゃ無さそうだなぁw
そして、、NTは壁なら格闘になっちゃうのねw
射撃壁NTは自動では作れんってことね。。。(まぁ手動でも作らんけども。。)

とりあえず、、今のところチーム移動もなく。。

エヌ・オー・テン  :㌧㌦軍団
ジョニー・ジョニエル:オールシーズン稲川淳二

に所属はキープw
稲川はチーム名変えるかな、、、夏も終わったし、、、

ま、そんな感じで今期もよろしくw

|

« ういいれ | トップページ | みんな必死 »

コメント

ういいれは??

投稿: ダムケ01 | 2005年9月 7日 (水) 14時03分

男前ミナンダが移籍金6000くらいで売れてうれCってくらいしか変化はないからね。

昨日は必死にGNOやってたから他は何もしてないのさ。

投稿: ハチャクル危機感 | 2005年9月 7日 (水) 17時13分

「うれC」だってさ
プププ・・・

投稿: ハチャクルファン | 2005年9月 8日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/5819257

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndステージ開始!:

« ういいれ | トップページ | みんな必死 »