« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月26日 (月)

アフリカ降下作戦終了(っていっても3日前。。

もう明日から次の作戦開始ですが、アフリカ降下作戦の結果をとりあえず。。。

テン

0923

ジョニー

0923



テンは作戦開始直後がぼろぼろで、1日終わって60位くらいにいたので

大きく出遅れたスタートになってしまいました。

それでも、一時14位まで盛り返したんですが最終日にまたなにやら落ち込んで

結局21位。。。

ま、でもここまで盛り返せただけでもいいかな~、って感じ。



ジョニーはテンに補給を献上する為、せこせこの300編成でいけるところまで行く方向で

頑張ってましたが、最終的には専Pグフと補給節約の為に陸ドダイなんかを入れつつ29位。

悪くないと思います。十分です。

とりあえずジョニーはPVPの30位以内に入れればOKですねw



次の作戦はPC戦が多くなるであろうことを考えても、専グフをどうするべきか迷います。

でもゴッグを使いたいからなぁ。。専グフとゴッグを両方入れるほど搭載ないですね。。

@レベル2個上がったところで専グフ?w

まぁ、なるようになればいいかな。。。目標30位以内でw

PC戦がへたっぴなので、今週はもうあんまし期待してません。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月16日 (金)

北米降下作戦終了!

北米降下作戦終了しました!(っていっても2日前だけどね。。)

とりあえず、リセット後最初の作戦でしたがいつもどおり特に変わったところは無いですね。
今回の成績はこんな感じでした。

テン

0915

ジョニー

0915

成績は申し分ないですね。
この調子で明日からの作戦もいければいいけど、編成換わってからエリが強いんだよなぁ。。。
スゲー負けてんのね。。。
こりゃ、明日からはきついかもね。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

ういいれ最新

3シーズンめ終了直前のフォーメーションはこんな感じ

0912

D1カップは優勝したけど、リーグはあと3試合を残して
勝ち点差3の2位。バルセロナが全然負けず、全然追いつけない。。。

なんとか優勝したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

必死軍団よどこへ。。。

必死軍団はどこまでいくのか。。。。
1位の必死キングには追いつく事が出来ません。。。

hissi_gundan2

今週は前線行くタイミングあるのかなぁ。
専用C型2機とかないと厳しいだろうし、すでに1機入れてる人以外に
2機買ってまで行く人は(今週はレベル上げに徹する人以外は)いないと
思うんだよなぁ。

通常放置で勝負が決まるなら、今の上位5人くらいの争いになるかな~
1回でいいから1位獲らせてよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

みんな必死

ユーラシア降下作戦が開始されました。

2時間終了時、上位には。。。。。
必死な軍団キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

hissi_gundan

・・・・・・・・・クライム??
えぇぇえぇぇぇ。。。。。

禿げ恐るべし。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

2ndステージ開始!

GNO2ndステージ開始!!


、、、、、と言ってはみたものの、やっぱとりあえずはそんなに変化ないね。
変化といえば、今んとこは自動でパラを振るやつくらいかなぁw
あと、戦術を自動とか1の頃みたくやるやつねw
戦術のほうは全然意味無いような気がするなぁ~。まぁ自動もよっぽどのめんどくさがりやで無い限りは意味無いと思うけどね、、

だがしか~し!
とりあえず成長を自動に振るのはやってみてるw
とりあえずは3枚目の壁を自動でディフェンダーに、、
今のところ、反応と防御にしか振って無いね。なんか、チームメイトに聞いた話ではデコイにしても今んとこは反応と防御にしか振ってないらしい。
ま、無難なとこだね。
しかし、アタッカーだっけ?w アレだけはなんか無難じゃ無さそうだなぁw
そして、、NTは壁なら格闘になっちゃうのねw
射撃壁NTは自動では作れんってことね。。。(まぁ手動でも作らんけども。。)

とりあえず、、今のところチーム移動もなく。。

エヌ・オー・テン  :㌧㌦軍団
ジョニー・ジョニエル:オールシーズン稲川淳二

に所属はキープw
稲川はチーム名変えるかな、、、夏も終わったし、、、

ま、そんな感じで今期もよろしくw

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

ういいれ

WE9のフォーメーションも更新。

カロミドフはいいのをゲットしたって感じ
成長してるせいもあって、結構強い!w

ブレーメは、、、、言わずもがなの強さですね、、

0902


え?ハチャクル?
控えさ。。しかももう能力下がり始めてるよ。。。。
早熟で持続力の無いやつだったね。。。

しかし、大黒の能力がえらい事になってるよw
90台が7個とかあってめっちゃ強いw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

サイド4反攻作戦終了!

サイド4反攻作戦終了しました。
実質今期最後の作戦だね。6日にリセットだし。

てなわけで、テンとジョニーのランキングはというと、、

テン
0902

ジョニー
0902

ジョニーはミラクルw
いくらPVPのレベルが低いとはいえ、14位は立派。
そんなに行くとは思わんかったですねーw

今期もこれで終わりだけど(リセットだから、また今期が始まるのか?w)
来期もこの調子でやれればいいなぁ。。。(専用機を無駄に使えないから無理ぽw)

来期2ndステージになってもっと面白くなってくれよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »