« ういいれ | トップページ | すごい »

2005年8月23日 (火)

アフリカ降下作戦終了~

2個目の作戦が終了しました。

個人成績&チーム成績は以下のとおり。

テン
0823

ジョニー(チーム:オールシーズン稲川淳二)

0823


さて、今日は2ndステージ用のパッチもあたってたけど、
あと作戦1個とちょいで今期はリセットかな?

まぁ、なんとか次の作戦も上位に入りたいところですw



ジョニーは今期2400くれー行けば来期に少佐の望みが
あると思ってたんだけど、無理っぽいなぁ~。
なんとか来期に繋がるようにがんばろっと。

まぁそもそも、来期上位にいける保証な全然無いしな~w

2ndステージになって結構感じ掴めなくなる可能性もあるし。



まぁ、つまらない方向へは向かってくれない事を願ってます。。。。

そういえばダカ連の垢は今後どうしていこうかな。。。。完全に放置しちまってるよ。。。。。



|

« ういいれ | トップページ | すごい »

コメント

おいらもリア連引き払うかな~

投稿: ジムッシュ | 2005年8月24日 (水) 08時18分

サーバー移動しようかともくろんでるだけども、、、
ザーン連に移動しちゃおうかなw

投稿: NO. | 2005年8月24日 (水) 19時16分

オプ垢じゃないんだっけ?

投稿: ジムッシュ | 2005年8月25日 (木) 13時03分

オプじゃないね。。。。

なんか面白そうなサーバある?
どっかでジムッシュと勝負ってのでもいいけどね。
その代わりウチは大尉だけどねw

野良犬もオプ作らせて対決するかw
その代わりウチは大尉だけどね。。。。。

投稿: NO. | 2005年8月25日 (木) 14時13分

どっかいい鯖ないもんかね?

投稿: ジムッシュ | 2005年8月26日 (金) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128993/5606523

この記事へのトラックバック一覧です: アフリカ降下作戦終了~:

« ういいれ | トップページ | すごい »