トップページ | 2005年9月 »

2005年8月27日 (土)

すごい

オールシーズン稲川淳二が4位に!
㌧㌦もすぐ上に見えるw

実力なのか
瞬間的なものなのか、、、

さて、、、どうなるのか今後も注目だねw

0827

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火)

アフリカ降下作戦終了~

2個目の作戦が終了しました。

個人成績&チーム成績は以下のとおり。

テン
0823

ジョニー(チーム:オールシーズン稲川淳二)

0823


さて、今日は2ndステージ用のパッチもあたってたけど、
あと作戦1個とちょいで今期はリセットかな?

まぁ、なんとか次の作戦も上位に入りたいところですw



ジョニーは今期2400くれー行けば来期に少佐の望みが
あると思ってたんだけど、無理っぽいなぁ~。
なんとか来期に繋がるようにがんばろっと。

まぁそもそも、来期上位にいける保証な全然無いしな~w

2ndステージになって結構感じ掴めなくなる可能性もあるし。



まぁ、つまらない方向へは向かってくれない事を願ってます。。。。

そういえばダカ連の垢は今後どうしていこうかな。。。。完全に放置しちまってるよ。。。。。



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

ういいれ

WE9のことでも書けとASな人が言うから書いてみることに、、

って何書くの?書く事なんかないよw
とりあえずマスターリーグのフォーメーションを書きます。というかそれ以外書く事無いしw

今のウチのチームのフォーメーション
GK イヴァロフ
DF ヴァレニ
   ストリーマー
   ヤリッチ
MF ガラセク
   エスピマス
   ファン・ペルシー
   カピ
   メラー
FW 大黒
   ハチャクル

0821_3



こんな感じでどうでしょうか?>AS氏



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

ユーラシア降下作戦終了~

さて、1作戦目終了しました。
しかも、やっぱり1個目から失敗なのね、、、、、


さて、個人成績的にはというと、、、
テンは、一時は結構いい位置にいたんですがずるずると、、、
ジョニーはなにやらずっと好位置だしねぇ。

てなわけで成績は、
テン39位
ジョニー26位
でした

しかし、ハイランクはレベルが高いなぁ。
テンのがVP1000くらい多かったのにこの成績差だもんねぇ。

まぁ、次はジョニーは厳しいと思うけどね、、補給的にも、、、

テンの成績
0813

ジョニーの成績(オールシーズン稲川淳二の成績も)

0813



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

なんとなく

ブログはじめてみました。
まぁ大体すぐ飽きて超不定期更新になるんだけどねw
とりあえずはGNO2のことについて書いていくことにします。2垢ともに書けるようにしたいな、めんどくさいけど、、、、、、

ちなみに今期は

エヌ・オー・テン :㌧㌦軍団
ジョニー・ジョニエル:オールシーズン稲川淳二

に所属です。


では、今期もよろしく m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »